August 01, 2007

キリンジ、動物はいかが?

雨に映える新緑に新曲の贈りもの、ココロ躍る毎日です。
こんにちは。

子供のできないウサ晴らし、と、うさぎを飼い始めて早一年。
ねずみ以上ネコ未満とタカをくくって迎えいれたものの、
一日の殆どをうさぎに奪われ、「うーたんうーたん」と
短い尻尾を追う毎日です。
「飼育」。15年振りに大江健三郎も読み返してみたり。
キリンジのお二人は、動物はいかがですか?
キリンは?


ナツココ


動物、ウチは兄が子供の頃インコを飼っていたぐらいですね。
親が共稼ぎだったのもあり、昼間誰が面倒観るんだってことで犬や猫なんかは無理でした。
なので、あとはもう金魚とかカブトムシとか、心の通わない奴ばっかりでしたね。
ただ、近所に白っていう名前の秋田犬みたいのがいて、暇なときに良く名前を呼んでました。
「犬」に馴れてないんで近くに行って触ったりは出来ないんですが、愛情を持って暇なときに良く呼んでました。

堀込泰行



小学校のときに小鳥を飼っていたけど、成人してから何も飼っていません。
家が獣臭くなるのがイヤなんですよね。神経質でしょうか。
マンションとかで室内に飼っている人いますよね。
本人は気付いていないのか気にしないのか判りませんが、キレイにしていても結構臭ってますよね。
イヌとキスしてる人とかいますが、僕には無理です。

堀込高樹


--------------------------
※8月1日更新の[Kiki Kirinji]では、
連続配信シングル第三弾 『ジョナサン』(8月25日配信開始)を初聞き!
お聞き逃しなく!


2007 08 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15970694

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、動物はいかが?: