November 08, 2007

キリンジ、電車に乗る機会

高樹さん、泰行さんこんにちは。お元気ですか?
いつもi-radio楽しみに聴かせていただいてます。
お二人は今も電車に乗る機会ってありますか?
時に楽器を持ち歩かなきゃいけないミュージシャンは移動も大変そうですよね。
何かそういうことでエピソードがあったら聞かせてください。


Love


自分、基本電車です。
昔、個人的にスタジオに練習に行く最中に、まさにその瞬間にキリンジを聴いてたっていう人と出くわしたことがあって、
イヤホンを耳に突っ込まれたことがありましたね。
近寄って来たんで「あ、ファンの人?」なんて思ってたら、おもむろに耳に突っ込むんでビビリましたね。
何の曲だったかは全く覚えてない。
ペーパードライバーなんで普段は電車、バス、タクシーを使いますね。
こないだタクシーの運転手で、降りるときに「もしかして堀込サンですか?」って訊いてきた人がいて、「ハイそうです」って応えたら「けっこう好きです」って。
「有り難うございますっ!」って言いつつ、
後から「結構ってどういう事?」なんて考えちゃいました(涙)

堀込泰行



楽器を運ぶときは車です。
ギターを担いで歩くことはあまりありません。
電車は日々乗っています。
楽器のケースを持っている人と乗り合わせると、やはり気になります。
ヴァイオリンもしくはヴィオラのケースを持っている女性は数割増しで美人に見えます。

堀込高樹



2007 11 08 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/17011679

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、電車に乗る機会: