January 16, 2008

キリンジ、最近の戦利品

先日、デジタルポータブルプレイヤーを遅ればせながら
購入したのですが、イヤホンで聞くと低音が綺麗に響いて
きて凄いな!と思いました。日比谷公会堂のライブには
残念ながら行けませんでしたが、ライブで聴いたら
カッコいいんだろうなぁと思います。
ところでお二人は最近買ってこれはよかったと思うもの、ありますか?


ともぞう


去年は一年間ずーっとレコーディングしてた感じなんで、買い物はほとんどしてないなぁ。
なんで、ちっちゃい物ばかりですが。

まずはライヴで京都に行った際に買った原了郭の『黒七味』。何にでも合う風な香辛料。とりあえず高級料亭風になる。行った事無いですが。
あとマンガ、武富健治の『鈴木先生』。どこまでがマジで、どこからが狙っているのか良くわからない。そんなところが好き。
それからROEBUCKSのジーンズ。9月のアタマ、丁度ライヴのリハーサルをやってる頃に恵比寿の古着屋で購入。気に入ってるんで結局たまにしか履いてないけど。

こんな感じです。どうも地味ですが(笑)。いつか「カマロ」とか言ってみたい!

堀込泰行



牛乳をあたためる用の鍋「ミルクパン」です。レンジで温めるより美味しいです。三人分の味噌汁とか作るのにも丁度いい。
重宝しています。

堀込高樹



2008 01 16 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/17713024

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、最近の戦利品: