January 30, 2008

キリンジ、30代になって実感する「いいこと」。

実はとうとう三十路を迎えます
ちなみに三十路を目前に、最近やたらと涙腺が弱くなってきてしまい、
人に優しさに触れると目頭が熱くなります(近所の駐車場係のおじいちゃんとか)。

友人に話すと「三十路からが楽しいよー」とよく言われますが、
キリンジのお二人は年輪を重ねる中で、30代何かいいことを実感されましたか?


のんびり


30代の何がいいか?
自分が何が欲しくて何が欲しくないのかが、
20代の頃と比べてよりハッキリしてきたっていうのが良いですね。
コレはみんなあると思う。
なので、かえって自分と違うタイプの人の話も聞いてみる気になるというか。そんな感じです。
あと、良い悪いは別として、「後輩にオゴりたい願望」が出てきますよ(笑)

堀込泰行



細かいことを気にしなくなったのと、
ずうずうしさが増して人見知りしなくなったので色んな人と気軽に話せるようになったことでしょうか。

堀込高樹



2008 01 30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/17897163

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、30代になって実感する「いいこと」。: