April 23, 2008

キリンジ、憧れのアーティストに会ったら?

「7」聴いてます。美しいメロディー。どの曲も本当に大好きです。

アルバム購入特典のトークイベントに参加することができたのですが、
なんと最後はフライヤー手渡し&握手!?
恐縮ですっ。緊張のあまり俯いたままになってしまいました・・・勿体無い。
そういうものなのでしょうか・・・。
キリンジのお2人は、憧れの有名人やアーティストに会ったとき、普通にお話できますか??



りさ


大抵、そういうもんだと思います(笑)
それなりのサービスをしないとね!と心がけております。
僕の場合も好きなアーチストと話とかあまりしたくない方ですね。
ただファンとして楽しんでいられればいいんで。
嫌な奴だったらイヤですもんね。我々も気をつけなければ。

堀込泰行



普通に話す事は出来ますが、「あなたの○○という作品が好きです」とかいう話はしずらいです。


堀込高樹



2008 04 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/40968725

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、憧れのアーティストに会ったら?: