April 09, 2008

キリンジ、これから先やってみたいこと

私は高樹さんと同い年なのですが、
ここ数年、あまり着たい服、似合う服ががなくなった様な気がして、
着物を着始めました。とても快適で楽しいです。
着物なら、歳を取れば取るほど格好良く楽しく着れるんじゃないかと、
今からわくわくしています。
お二人には、幾つにになったらこれをしたい、ということが、おありですか?


のんびり


今のところ幾つで何をっていうのは無いですが、
コレを機に考えてみるのもいいかも知れない。
例えば囲碁とか将棋とか。
気の合う老人仲間と一戦交えて、夕方からちょっと呑みに行くみたいのはいいなぁ。
あと、そこまで歳を取る前にアウトドアもやってみたいですね。
僕はけっこう自然好きなんですよ。
ナイフで太っといハムを切ってそのまま口に運ぶアレとか、
雪でコーヒー作るとか憧れちゃいますね。
その頃はもう書く曲も変わってるだろうな。
どんなんかは判らないけど(笑)

堀込泰行



確かに、僕も店にいっても似合う服がなくなった様な気がしています。
なんかデザイン過多なんだよなあ。
それとなんでもタイトな作りになっていて、サイズ展開も2サイズのみ、とか多いなあ。
タイトでもいいからもうワンサイズ上を作れ!着れないじゃないか!
幾つになったら、というのはありませんが、
これからは最近始めたばかりの園芸を趣味として生きていこうと思います。

堀込高樹



2008 04 09 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/40825186

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、これから先やってみたいこと: