May 07, 2008

キリンジ、学生時代の「行事」の思い出

キリンジ様、こんにちは!
私はこの春、大学に(無事)入学しました。
高校の時は毎年文化祭が楽しみで、気合を入れて取り組んでいましたが、
大学でも「学園祭」が一番の楽しみです♪

高樹さん、泰行さんは学生時代(小学生~)、楽しみだった行事はありましたか?
(逆にブルーになるほど嫌だった行事でも…)
高樹さんはお子様の行事もたくさんありますよね。
こんなのが面白かった、というものがあれば教えてください。


ハナ


僕は逆に運動会で上級生の女子と手をつないでダンスするのが嫌でたまらなかったですね。
「熱が出ればいい」と思ってたらホントにそうなったんで、あの年頃の念の力は凄いと思います。
あと、子供会もきらいだったなぁ(笑)
クラスの友達のほうが仲が良かったんで、彼らのいるとなりの地区の盆踊りとかは良く行ってました。

堀込泰行



小学生の頃はリーダー研修会というのがありました。
子供会の会長ばかりが集まってキャンプをするんです。
中学生や高校生のお兄さんお姉さんが中心になってゲームしたりして。
高校のときは文化祭が楽しかったですね。
他校の生徒と知り合いになれるので。
大学ではサークルに入っていなかったので学園祭に参加したことはないのですが、ライブや講演会を観てまわりました。
隣の町のお祭りに行ったような感じでしたね。


堀込高樹



2008 05 07 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/41121581

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、学生時代の「行事」の思い出: