August 13, 2008

キリンジ、大人になってから始めたこと

こんにちは、いつも楽しく聴いてます。
イタリアに暮らして居たころ日本語に飢えていてi-Radioを聴き始めました。
キリンジの音楽を初めて聴いた時に偉そうだけど日本人でこんな洒落た音楽を創る人がいたんだっと驚いて感激しました。
ゆるくて小粋なお二人のやり取りに耳を傾けているうちに3年も経ってしまい、
メキシコで暮らす今もiTunesでキリンジの新旧の曲をダウンロードして聴いてます。

昨日OfficemaxでYamahaのソプラノリコーダーを見つけて思わず買ってしまいました。
音楽は聴くのも演奏するのも好きなのでちょっと練習してソプラノリコーダーマニアになってやろうかと計画中です。
お二人にも大人になってから始めたことってありますか?


ようこ


禁煙とか禁酒ですかね。
煙草はもうスッパリやめましたが。
禁酒は「やってはやめて、やってはやめて」を繰り返してます。へんな答えですいません(笑)。
あと今はビリーズブートキャンプをやらないようにしてますね。

堀込泰行



僕は「大人になってから始めたこと」ってどれも長続きしないんです。
折り紙もプロモーション期間しかやってないし、消しゴム版画も半年でやめたし。
園芸はいまのところ続いています。


堀込高樹



2008 08 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/42153392

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、大人になってから始めたこと: