November 19, 2008

キリンジおすすめの公園

寒い日が続きましたが、キリンジのお二人は風邪などひかれていませんか?
私は、もうさっそく風邪気味です。
天気のいい、秋の公園でもぶらぶらして、どんぐりを見つけたりして乗り切ろうと思っています。
キリンジのお二人のお薦めの公園などありましたら、教えてくださ~い。
動物がいたらなお嬉しいのですが。


guitarist


動物がいる公園だと、やっぱり井の頭公園がいいんじゃないでしょうか。
近くには小さい動物園があるし。
いわゆる猛獣はいないけど、山猫やフクロウ、猿やリスぐらいならいます。
でも、どんぐりは無いかもしれませんよ(笑)


堀込泰行



好きなのは石神井公園です。野鳥もいます。おじいさんもいます。
ジョギングとかスケボー、パフォーマンスしている人がいないところが、僕にとってはいい公園です。
小さな自然があって、人が無為でいられる公園。
ときにより野鳥撮影目的のカメラオヤジが多いので、晴れの平日あるいは雨の休日がおすすめです。


堀込高樹



2008 11 19 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43161899

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジおすすめの公園: