November 05, 2008

キリンジ的 理想の目覚め方とは?

私は、毎日携帯に入れたおふたりの曲を目覚まし代わりにさせて頂いています。
朝に限って言えば、いきなり風のイントロは心臓に悪いので静かな曲を選んでいますが。
普通の目覚ましにありがちなベル音は、朝からかなりビビる為NGです。
おふたりは理想の目覚め方って、ありますか?


りえ


理想の目覚め方ですか。
僕はあれですね、いわゆる「遅刻しちゃったぁ~!?」って言って起きたら、その日は日曜日だったていうやつ。
で、安心して二度寝しようみたいな。
でも今まで人生で一回も無いですね。


堀込泰行



自然に目覚めることですかね。そのとき空腹を感じてると好い。
嫌なのは人の寝言で起こされることです。
あと、風邪で寝込んで汗びっしょりになって起きて下着から寝間着まで全部着替えるのがすきです。
そして水を飲みます。


堀込高樹



2008 11 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43017521

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ的 理想の目覚め方とは?: