December 17, 2008

キリンジ的・至福の時とは?

こんばんわ。
自分は現在大学院生のものなんですが、キリンジのお二人にとって、日常においての至福の時ってどんな時ですか?
自分は学校で徹夜して帰って来たときのビールです。
自分の好きなことができる幸せをかみしめながら、酒に浸りながら寝る感じがたまりません。
そういうときに、キリンジがBGMで流れてくるととても心地よいです。


けんけんぱ


僕も「今日は仕事したなぁ~」みたいな気分で、その充実感を噛み締めながら、好きな音楽を聴いてビールを飲む時が幸せですね。
だんだんノってきちゃって、つい飲み過ぎちゃったりもするんだけど(笑)


堀込泰行



眠気に逆らえなくなって、眠りに落ちていく数分間でしょうか。


堀込高樹



2008 12 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43444705

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ的・至福の時とは?: