January 14, 2009

キリンジ、ライブで行ってみたい場所は?

昨年はライブにたくさん行かせていただき、よい年でした。
今年はどんな場所で会えるのか楽しみです。

お二人は今年、どこかライブで行ってみたい場所はありますか?


冬の宿にあかりを灯すおかみさん


そうですねぇ。こないだ自宅で「せんべい汁」をやったら偉く旨くて、本場で食べてみたいってのもあって青森ですかね。
美味しんぼでも青森の特集をしてる時期があって、なにかと美味しいものが多そうな土地なんで。
あと北海道もほとんど行ってないと同じ状態なので、なんとかして行けないもんかなぁなんて思ってます。


堀込泰行



行ったことのない場所がたくさんあるので、全県ツアーとかやってみたいですね。むずかしいと思いますが。


堀込高樹



2009 01 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43737555

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、ライブで行ってみたい場所は?:

» 北海道のホテル/旅館/ペンション/民宿/温泉の宿泊予約 [北海道のホテル/旅館/ペンション/民宿/温泉の宿泊予約 から]
北海道のホテル/旅館/ペンション/民宿/温泉の宿泊予約の情報サイト。 続きを読む

受信 Jan 24, 2009 2:55:24 AM