March 25, 2009

キリンジはキレイ好き?

高樹さん泰行さんこんにちは。

突然ですが、お二人は綺麗好きですか?
先ほどファンクラブ用のブログを見ていたのですが、泰行さんのアダプター収納法からして、綺麗好きなのかなぁと思いました。
もしかして、コロコロもお好きですか?

私はいわゆる「片付けられない女」ではないですが、
職場では「あれも要るかも、これも要るかも」って思って、書類やCDRなど捨てられずに引き出しの中もパンパンです。
朝早く出勤して皆の机の上を見ると、綺麗に片付けてある人、山が出来てて何をしたのか丸分かりな人、いろいろ性格が出ていて面白いです。

高樹さん、会社員時代は職場の机の上は綺麗でしたか?


スウ


特別キレイ好きということは無いと思います。
でもコロコロは持ってますよ。
「普通に暮らしてるだけでこんなにもホコリって生まれてるのか」とコロコロするたびに思います。
どうも片付けが苦手な感じで部屋はいつも少し散らかってますね。
ちゃんと整理整頓しなきゃはと思うんですが、
散らかっている物どうしの角と角をそろえたり、なんとなく直角にしたりする程度で安心してしまいます。


堀込泰行



机の上はキレイでしたが、引き出しの中がぐちゃぐちゃでした。


堀込高樹



2009 03 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44453261

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジはキレイ好き?:

» 世界一の美脚の持ち主孔燕松に勝るとも劣らない美脚をもつ双子の妹がいる!? [世界一の美脚の持ち主孔燕松に勝るとも劣らない美脚をもつ双子の妹がいる!? から]
「長腿皇后」、孔燕松に双子の妹 「美腿冠軍(美脚チャンピオン)」あるいは「長腿皇 続きを読む

受信 Apr 17, 2009 11:31:25 AM