May 20, 2009

キリンジ、朝の目覚めは?

私は低血圧ですが、朝一元気。
なのに、4人家族のほかのヤツ等は、起きる時間が15分違いで続き、時計を×2個ずつ(2個鳴らせば、間違いないと思っているらしい)、それも微妙に時間差でセット、しかも、スヌーズ機能で鳴らし続けます。
なので、6個の目覚ましが1時間くらい、入れ替え制で、ずっと鳴っている状態になります。

心臓に悪いようなベル音、ひつこい電子音の中、誰も起きて来ない。
結局、一部屋ずつ「まだか~?」と聞くわけです。
携帯の着メロ+バイブレーションは小さい音でも効果的、全員キリンジの曲にしてくれたら、機嫌よく聴いとくのに・・・。

お二人は、ちゃんと起きる良い子ですか?


cosi-cosi


携帯の目覚ましで起きてますが、僕はよっぽど疲れてたり前日に飲んだりしてなければ、だいたい瞬時に反応して止めますね。
バイブ機能はあのブーンって音が心臓に悪そうなんで、だんだん大きくなる鳥達の声で起きてます。
これはビックリしないで起きられるので気に入ってます。


堀込泰行



寝起きは良いです。
仕事が立て込んでいるときは起きたらそのまま作業場にいってすぐ始められるくらい、良いです。


堀込高樹



2009 05 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45062504

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、朝の目覚めは?:

» 血圧 標準 [血圧 標準 から]
血圧 標準について書きます。血圧 標準についてお役立ち情報書きます。 続きを読む

受信 Jun 1, 2009 11:23:29 PM