June 03, 2009

キリンジ、普段の手荷物。

キリンジさん、どうも。
お二人は荷物多め派ですか?それとも手ぶら派?

私は常に“出来る限り手ぶら派”です。 仕事の打ち合わせなどで出かける時には資料やら、デジカメやらで大荷物ですが、フラッと出かける時にはいかに荷物を小さくするか。に力を注ぎます。

なんとなく、高樹さんは荷物多め。泰行さんは少なめ。なイメージですが、いかがでしょうか。
ミュージシャンの普段の手荷物って、どのようなものなのでしょうか?


tomoco


僕も基本的には両手フリー派です。
たいてい斜めがけのバッグかリュックで外出します。
ただ、リュックは歳とともにだんだん似合わなくなって来てる気がします。なんなんでしょうか(笑)
近所を出歩くときは手ぶらも多いですね。
そのときはやっぱり小銭ジャラジャラです。
財布が尻のポケットに入ってると定食屋やラーメン屋のイスに座りにくくて、おいしさを充分に堪能できないような気がするので。


堀込泰行



ミュージシャンだからといって特別なことはないです。
財布、パスケース、ペン、ノート、ハンカチ、ティッシュ、ですね。
あと出先で雑誌を買うことが多いので印刷物が何がしか入っています。


堀込高樹



2009 06 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45220925

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、普段の手荷物。: