September 23, 2009

キリンジ、怪談・お化け屋敷は得意?

こんにちは。
今年の夏はなんだかあっという間に過ぎてしまいましたね。
嬉しいようなさびしいような。

しかし夏になると、いわゆる怖い話・怪談系がとりざたされますよね…
この手の話が苦手なので、先日テレビで稲川淳二さんがお話しされている、その姿だけで(見てしまった…!)と、寝つきが悪くなってしまいました。

お二人は怖い話やお化け屋敷(なかなかもう行く機会がないと思いますが)などなど、全然へっちゃらですか?
また、幽霊や、(ちょっと話は飛びますが 笑)宇宙人説のようなものは信じていらっしゃるでしょうか?


tama


僕も夏の稲川淳二は苦手ですね。TVで見たら、すぐにチャンネルを変えます(笑)。
子供の頃はよく怖い話をいとこから聞かされて、そのたびに僕は耳に指をあてて聴こえないようにしてました。
宇宙人は信じてるわけじゃないけど、いて欲しい気はしますね。
そうじゃないと夜の星空もかなり味気なくなるというか。


堀込泰行



お化け屋敷、結構好きかもしれません。最近は遊園地に行っても入らないけど。
ああいうのって、ビックリさせられるのが多いと思うけど、どちらかというとゾーっとさせられるほうが好きです。
幽霊や宇宙人については見たことないので「よくわかんない」で済ませています。
考えてもどうにもならないでしょ。


堀込高樹



2009 09 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/46244270

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、怪談・お化け屋敷は得意?: