December 16, 2009

キリンジ、クモや蝶は?

キリンジさんこんにちは。
馬の骨「River」、繰り返し楽しんでいます!
お気に入りは「だれかの詩」と「クモと蝶」です。

クモ・蝶で思ったのですが、お二人様、虫の類はさわれますか?
私はちょっと、というかかなり苦手でして…
我が家のワンパク息子はジャンジャン虫をおみやげに持ち帰るのですが
叱るわけにもいかず、ただただヒエ~となっております。


mocchi


虫、子供の頃は大丈夫だったけど今はダメですねぇ。
良く素手であんな物を触っていたと思います。
クモは「家の中にいると縁起が良い」なんていいますが、
部屋の中で虫を飼っているような気分になるんで、ティッシュで包んで窓の外に逃がしますね。
ちなみに虫に限らずカエルやミミズも持てなくなりましたね。


堀込泰行



虫は大丈夫です。最近は虫に触れない子供も多いようです。
坊ちゃん、たくましくていいじゃないですか。

イナゴの佃煮って最近は見かけませんが、子供のころは時々食べてました。
ま、佃煮って全部同じ味なので虫を喰っているという感覚はなかったな。
サクラエビみたいなもんでしょ。あれ。


堀込高樹


-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-


2009 12 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/47036857

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、クモや蝶は?: