January 13, 2010

キリンジ、冬の楽しみは?

こんにちは。寒いですが体調崩されていませんか?

秋から冬の寒い季節には、いつもに増してキリンジの曲が聴きたくなります。
寒いのはキライですが、この季節は大好きです。
何が好きって、鍋が好き…。
湯気がモクモクして、窓が結露でびっしりになっちゃうのもまたオツなものです(笑)

お二人は冬の楽しみ、何かありますか?
冬がお嫌いでしたらその理由でも(笑)


たまっこ


僕も鍋ですね。冬は毎日でもいいくらい鍋が好きですね。
こないだは「みぞれ鍋」を食べました。
結露もいいですよね。
結露があったほうが「冬の冷気から守られてる暖かな場所」みたいな「シェルター感」がより強く感じられて、気分が落ち着くというか。
なんで加湿器の蒸気は多めに出るように設定してますね。


堀込泰行



冬は厚着するのが楽しいですよね。
冬靴とか帽子とか引っぱりだしてくると、テンションあがります。
最近は機能的な暖かい下着が売られていますが、あれ、暑いです。
僕は綿の下着、綿のシャツ、ニット、風よけになる上着で十分です。

ヒートテックとやらは冷え性の方なんかは重宝するんでしょうね。
ああ、ヒートテック着て薄着にすればちょうどイイのか。


堀込高樹


-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/47281471

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、冬の楽しみは?: