January 27, 2010

キリンジ、お勉強の思い出。

こんにちは☆私は今高3、いよいよこの冬大学受験です。
必死でツメコミ勉強している毎日なんですが、特に暗記系が弱くて、
ひとつ覚えるとひとつ忘れてるんじゃないの!?って感じです…

そこでキリンジのお二人に質問です!
お二人は学生時代、コツコツ勉強するタイプでしたか?
それとも(私みたいに)、試験前日に一夜漬けるタイプでしたか?

今からかなり緊張しています(;△;)
息抜きにキリンジのCD聴きながらがんばります!


ノンタン


受験勉強、大変ですねぇ。
僕はわりとコツコツやるタイプだったように思います。
僕もツアー前は歌詞の暗記に励んでますよ(笑)。
分かっているのに、いつも間違えちゃう箇所があったりして、その度に「コレ、 筆記テストだったらまず100点とれるだろうに」なんて思ってます。
意味ないんですけどね(笑)


堀込泰行



暗記ってヤですよね。
僕はどちらかというとコツコツやるタイプだったと思います。
学校の試験では、あまり一夜漬けはしなかったかも。
手をつけていない科目は、はじめから捨ててました。

今頃は追い込みだと思います。最後の最後まで粘ってください。
直前に見た問題と似たようなのが出題されてラッキーなんてことがありますから。
御健闘を祈ります。


堀込高樹


-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 27 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/47419983

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、お勉強の思い出。: