March 10, 2010

キリンジ、思い切った経験。

はじめまして!
最近やたらと「For Beautiful Human Life」を聴きまくっている者です。
このアルバムは一定のサイクルでマイブームの波がやってくる、大好きな作品です。
「小さなおとなたち」をはさみつつ、ずーっとローテーションしています。

さて突然ですが、お二人は今までで「こりゃあ思い切った!」というできごとはありますか?

私は大学生のとき、挑戦したいことがあり中退の道を選びました。
今なおその挑戦は継続中ですが、後悔することは全くないです。
(ただ、親には非常に申し訳ないことをしたなあとは今でも思います…)

あれから10年、今でも「ここまできたらやるっきゃない!」精神でがんばっています。
これからもキリンジの音楽のパワーを借りて突き進んでいきます!


カウカメレオンガール


子供の時、手首の外側にイボが出来ました。
心配したおばあちゃんが僕を近所の皮膚科に連れて行こうとしましたが、
病院に行くのがとにかく嫌だったので、病院へ歩いて行く間に自分でイボを根っこからむしり取ってしまい、ボコッと大きな穴が手首に空きました。

イボの根っこは思ってた以上に深くて大きかったです。
不思議と血はそれほど出ませんでした。
今考えるとゾッとしますね。医者も引いてました(笑)。


堀込泰行



無責任な言い方に聞こえたら申し訳ないんですが、思う存分、納得のいくまでやられたら良いと思います。
さて「思い切ったこと」ですが、あんまり思い浮かばないんですよ。
何の気なしに始めたことが自分の一生に大きな変化をもたらしたこと(大学とかキリンジ結成とか結婚とか)はすぐ浮かぶんですが。
曲作っていて、もの凄く気に入ったメロディがあるんだけど、いろいろやっているうちにソイツが原因でまとまりにくくなっていることに気付いたとき、そういうときに「思い切ってカット!」と自分に言い聞かせます。


堀込高樹


-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-


2010 03 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/47773011

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、思い切った経験。: