August 11, 2010

キリンジ、暑い夏を過ごす工夫は?

キリンジのお2人こんにちは!
毎回ラジオ楽しく聴いています。

最近暑くて家の中でクーラーにあたりながらダラダラ過ごしています。笑
やっぱり夏は、そうめんやスイカ、アイスなど冷たい物が食べたくなるもので。。。
でも冷たい物ばかりだと体に悪いので、友達と鍋パーティなどをして汗をかく事をしてみたり。。

お2人はこの暑い夏を過ごすのに何か工夫などしていますか?
夏を元気に乗り切る食べ物とかあったら教えてください!

これからもっともっと暑くなって大変だと思いますが頑張ってください!


★暑がり★


「熱い湯に浸かったあとの水風呂」ですね。
大衆浴場でコレを繰り返しやってますよ。
温度の変化にたいしてビビらない体になります(笑)
食事では暑気払いのつもりでカレーをよく食べます。
スパイスで食後に頭がぼ~っとなるような、マジなカレー屋のやつを。
汗をかいてもサラサラな感じがして気分も良いです。
あとは野菜たっぷりのラーメンですね。
味噌だったり塩だったり。
これもたくさんの汗をかきますが、「俺は野菜を摂ってるんだ!俺は野菜を摂ってるんだ!」と思うと食事中の暑さもそう悪くないです。

堀込泰行



家にいるときは裸に近い格好でいると涼しいですよ。
あたりまえか。
でもやっぱり裸って涼しいですよ。
あと、行水ですね。
水を浴びるとそのあと血行が良くなってかえって暑くなるという人もいますが、シャワーで冷水からだんだん体温に近いぬるま湯にしていくのがいいみたいです。

堀込高樹


※お知らせ!タワーレコード渋谷店 移転15周年記念 [i-Radio×TOWER RECORDS KiKi KIRINJI公開録音]
参加方法はこちらをCHECK!
 

-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 11 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク