September 08, 2010

キリンジ、モテ期はあった?

さて、人生にはモテ期があるのだそうです。
お二人はデビュー前でモテ期はいつだったとお感じになりますか?

まず、私事を申せば、それは小学生の時でした(涙)。
足が速くてひょうきん者だったからです。
しかし中学、高校、大学と、私の人生暗かった。
いまは金銭の発生する酒場で女性とコミュニケーションを図るのがもっぱらです。
そんなオシャレな音楽が大嫌いな私ですが、
キリンジの音楽だけは、スッと胸に染み入るものがありました。
肩に手を置いて慰めてくれるかのように感じたものです。
ありがとうございました。
いまでは若い子にキモイと言われても、
むしろうれしいぐらいです。この心の余裕。

Name: クロマティ


僕は小学生の5年生あたりですね。同じくスポーツも結構出来たし、
今よりもひょうきん族だったので。バレンタインのチョコを5個くらい貰いました。
自分でも意外でした。
確かに年代ごとにだんだんとモテる基準は変わっていきますよね。
大人になるにつれ価値感が多様化するので、それぞれにモテる場所が存在してるように思いますが、
自分が好きなタイプが自分の周りに絶対いないタイプだったりすると厄介ですよね。 金銭の発生する酒場(笑)は、マナーとしてのセクハラ加減が難しそうですね!

堀込泰行


わかりやすいモテがあったのは高校生の頃でしょうか。
みんな浮き足立ってますから。
大学はサークルも入らなかったし、ゼミのクラスでも存在感薄かったと思います。
こちらの関心のない人からは好意をもたれるのに、意中の人からはモテない、そういうことが多かったと思います。

堀込高樹




-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 09 08 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/49380538

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、モテ期はあった?: