November 17, 2010

キリンジ、ツアーで楽しみにしてることは?

いよいよ待ちに待ったツアーがはじまりますね!!
『BUOYANCY』の曲たちがどんな風に聴かせてもらえるのか、ホントに楽しみです。

ところで、お二人がツアーで楽しみにされてることはなんですか?
やっぱ“ご当地グルメ”ですか?
今流行の“B級グルメ”も狙い目ですよね♪


ラジオネーム coffee sugar


確かに地方は美味しい物が多いので食事は楽しみです。
でもライヴ後で行くところって結局、イベンター御用達の遅くまでやってる居酒屋だったりで、
地元の人が行くような店じゃないんですよ~。
その辺はキャンペーンの方が人数も少ないし結構おいしい所に連れてってもらえますね。
ツアーで言うと、僕の場合はたまに訪れる「飲める日」のお酒ですかね(笑)

堀込泰行



こういう質問よくされるのですが、我々は遊びにいくのではなく、
あくまでライブ(つまり仕事)をしにいくわけですから、
「現地についたらあそこ行こうアレ食べよう」ってのは無いですね。
本番直前でなくてもなんとなく常に気持ちが張っているので、
観光しようという気にはなかなかならないのです。
僕はラーメンとか粉ものにさほど興味がないのでB級グルメみたいなものも「出されたら食べますけど」というテンションです。

堀込高樹


-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 17 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/50045038

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、ツアーで楽しみにしてることは?: