January 26, 2011

キリンジ、おみくじは引いた?

堀込高樹さま・泰行さま、明けましておめでとうございます。
今年も御健勝・御活躍を、心よりお祈りいたしております。

今年は、初詣に行かれましたか。
私は毎年詣でて、おみくじを引いています。今年は中吉、ぼちぼち感が良い感じ。
「今までの苦労がついに報われる」らしいです。あんまり苦労した覚えはないですが・・・
まあまあ、報われるにはやぶさかでないですよ。
お二人は、おみくじなど引いたりされますか?それとも、占いには興味ありませんか?


ラジオネーム ユキキタ


初詣、行きましたよ。前に中野に住んでたので、その名残りで新井薬師に行きます。
その帰りに中野の飲み屋街で昼間からお酒を飲んでっていうのが僕の正月の定番です。
でも今年は風邪を拗らせてしまって一滴も飲めませんでした。
おみくじはやらないですね。結果が良くないと気分が悪いし、寒いなか枝に結ぶのも面倒くさいので(笑)
占いもあんまり興味がありません。よくいるタイプですが、いいところだけ信じたりしてますね。

堀込泰行



占いの類いはほとんど興味がないですが、おみくじは引くこともあります。
昔は喫茶店のテーブルの上に簡易的な占いマシーンがおかれてました。
あれは子ども心にはとても楽しそうに思えましたね。
本格的な占いの本なんかで、自分の星のページを読んでみると、性格なんかは、まあ当たってるかもと思ったりもします。
でも、幼なじみで生年月日がまるきり同じ人がいて、彼とはまったく性格が違うのでやっぱりテキトーだなと思ったりもします。

堀込高樹


-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 01 26 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/50691087

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、おみくじは引いた?: