February 23, 2011

キリンジ、女性の好きな仕草は?

高樹さん、泰行さん、こんにちは。
ツアーお疲れ様です。

今回のツアーは神戸・京都・大阪の三会場で楽しませて頂きましたが、
どちらもそれぞれ楽しませて頂きました。ありがとうございました。

私はミクシィの関西キリンジファンコミュに参加させて頂いてるんですが、
ライブ後にコミュの皆さんと集まって飲みながらあれこれお話して
楽しませてもらってます。

大阪のライブ後に女性ファンで盛り上がった話なんですが、
泰行さんがピンクのネクタイを緩める姿に、みんなやられていた模様(もちろん私も)
とってもセクシーでした。

男性がネクタイを緩める仕草というのはなぜか色気を感じるのですが、
キリンジのお二人は女性の仕草で好きな仕草というのはありますか?

まだ気が早いですが、次の関西でのライブを楽しみにしています。


ラジオネーム 匿名


「アチッってなって耳たぶに手をやる」のが好きですね。
実際に見たこと無いですが(笑)。
あと、「ハイヒールでタイトスカートの女性が書類を落として美しく拾う」のも好きですね。
僕の回りにいるのは私服で働くような人間ばかりなので、オフィス・レディにはちょっと憧れますね。

堀込泰行



「好きな仕草」は、「好きな相手や魅力的な人だったら」という条件がつくと思います。
興味のない女性が髪を掻きあげたり頬杖をついたりしても何も感じない。
でもそういっては身の蓋もないので「なにかないかな」と考えてみたところ、
“体の堅そうな人がダンスっぽいことをさせられている”のが結構好きだなと思い至りました。
昔のドコモダケのCMの加藤あい、お茶のCMの新垣ユイとか。
高校の授業の女子がする創作ダンスも体の堅そうな人のダンスに「萌え」ていたような気がします。

堀込高樹


-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 23 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/50904654

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、女性の好きな仕草は?:

» 酔うと上手くいく [今日も愛想笑い。 から]
いきなりですが、めっちゃ嬉しかったんで自慢します。 大好きなキリンジのブログに、酔った勢いで書いて送った質問に二人が答えてくれました。 わーい(ノ´▽`)ノ→KiKi KIRINJI しかし、いつも何かが抜けてるあたしのこと。 今回は見事に、自分の名... 続きを読む

受信 Feb 23, 2011 10:45:51 PM