March 09, 2011

キリンジ、免許の思い出は?

泰行さん高樹さんこんばんは。

去年の9月頃、地元埼玉を離れ、山形の温泉街まで2週間ほど免許合宿に行っていました。
空き時間には旅館の前の足湯に浸かったり、旅館で借りた自転車で川原をサイクリングしたり。
大きな石段の神社への参拝を日課にしてみたりと、半分旅行気分で山形生活を満喫することができました。
本試験は地元に帰ってきてからだったので、先日ようやく重い腰をあげ試験を受けるべく鴻巣の免許センターまで行って参りました。
「ここにキリンジのお2人も訪れたのかな…」なんて考えながらも、結果はなんとか1発合格。
そわそわしていた気持ちもようやく落ちついた次第です。

お2人は免許に関する思い出はありますか?


ラジオネーム シイナ


僕は免許、書き換えに行くの忘れてて失効してしまったんですよ。
まぁ、10年以上乗ってなかったんでいいんですけど、
例えばTSUTAYAの会員になる時とかは保険証を持ってかなきゃならないんで恥ずかしいですね。
あと自分が女性だったら、車の運転が出来ない男はぜったいイヤですね。 たまにそんなことを考えてしまいます。
次の瞬間には「でもオレ、曲も書けるし歌も歌えるから、まっいいか」てなるんですけど(笑)

堀込泰行



鴻巣いきましたねー。なんかバスで長い時間かけて行った覚えがありますが、そのほかは忘れました。
昔の教習所の教官はホントに感じ悪いのが多くてヤでしたね。
教習を始めるにあたって事前の講習で係の人が「教官を先生と呼ばないでください。呼ぶときは名前で。」と言っていました。
先生と呼ばれると勘違いしてエラぶるからだそうです。

堀込高樹


-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 09 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/51073362

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、免許の思い出は?: