April 20, 2011

キリンジ、かっこよく見られたくて頑張った事は?

お化粧トーク、楽しく聴かせて頂きました。
私も普段はノーメークなので眉毛をつなげることの無いよう気をつけようと思いました。
自分のお化粧に関する記憶を探っていて思い出したのは
昔、一生懸命お化粧をしていた頃は恋をしていた、という事。
好きな人に、少しでもかわいく見られたくて頑張っていたなあ、と
きれいになる近道があるとすればそれはやっぱり恋をする事かもしれません。

そこで、お二人に質問です。
好きな人にかっこよく見られたくて頑張った事ってありますか?
そして、何をどう頑張ったのでしょうか?
良かったら教えて下さい。


ラジオネーム:なぎさ


僕は意中の女性にカッコいいと思われるために、
割り箸を割る時に前歯で挟んで片手で割ったことがありますよ。
効果のほどは良くわからなかったですが(笑)
まじめに話すと、やっぱり腹ですかね。
30過ぎたあたりから、ちょっと食べ過ぎた日が続くとすぐに
腹が出てくるので、そこは気をつけていますねぇ。

堀込泰行



「スパイのためのハンドブック」という本があります。
たぶんハヤカワからでています。
その中に選択式の問いが幾つかあって、
最後にその答えを集計してスパイの素質があるか判定できるページがあります。
それを女の人と一緒にやっていて、付き合い始めゆえ、
見栄を張って答えたら「まちがいなくタフガイ」という結果で
「凄い!」と言われて嬉しかったのを憶えています。
ちなみに点数が低いとこう言われます
「あなたはすばらしい人柄であり、親切で感受性にとみ、母上にやさしい」
母上にやさしいって、、。

堀込高樹


-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 04 20 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/51436270

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ、かっこよく見られたくて頑張った事は?: