September 07, 2011

キリンジ、思わず予定外の行動をしたことがある?

泰行さん、高樹さん、こんにちは。 うんざりするほど暑い日が続きますが、
体調など崩されていないでしょうか。

先日、子供を保育所に送る車の中で「夏の光」を聴きました。
その日はまだ9時前だというのに、すでに気温30度に届きそうな暑さ。
空は雲一つない快晴。
まさに「夏の光」日和!!…という感じで、気持ちが高揚するのをどうにもこうにも抑えられず、
子供を送り終えたあと、そのまま海まで車を走らせてしまいました。
(といっても保育所から海まで5分くらいの距離なんですが…)
私の住んでいる町は結構有名なサーフスポットで、その日も海は大賑わい。
そんな中、海辺に車を止めて、真夏のきらきら輝く波を眺めながら聴く
「夏の光」は、本当に最高でした!

お二人は今までに音楽を聴いていて、思わず予定外の行動をしてしまったことはありますか?
もしよろしければお聞かせください。


ラジオネーム:マリコ


大学生の頃、通学途中によった本屋で真心ブラザーズの
『サマーヌード』を聴いた僕は妙に興奮してしまい、
大学に行くのをやめてなぜか浅草に向かったことがありますね。
埼玉からだったんで、ちょっとした小旅行でした。
とりあえず浅草寺に行って、適当な定食屋で何かを食べ、
ビールを飲み、あとは隅田川を眺めてました(笑)

堀込泰行



有線から流れてきたナツメロ洋楽のCDを、思わず買ってしまって、
家で聴いたらどうってこともなくてガッカリとか。
スタジオに車で向かっていて、ほとんど着く寸前にラジオから
カッコいい曲が流れてきたので、「誰だろう、タイトルは?」と
最後まで聴こうと思って遠回りした、ぐらいですかね。
あんまり、ドラマチックなのはないです。すいません。
ちなみに、その曲の主はsalyu×salyuでした。

堀込高樹


-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 09 07 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク | トラックバック