April 25, 2007

キリンジ、ヨーロッパで訪れたいのは?

現在主人の転勤でドイツに住んでいます。
お正月が明けてから日本食材とともに「DODECAGON」実家から送ってもらいました。
遅ればせながら年明けから毎日のように聞いております。
「ロマンティック街道」を聞いてふと思ったのですが、
お二人はドイツにいらっしゃったことはありますか?
また、ヨーロッパで行きたい所があったらお聞かせください。

miyu-momo


ドイツは行った事ないです。ドイツのビールは好きですね。
しいて言うとスペインですかね。人も風土も陽気そうだし。
勝手なイメージですが女の子も可愛いんじゃないかと。

堀込泰行



あの曲タイトルについては、僕としては「君の結婚」にしたかったんですけど、
「それじゃ地味だ」っていわれて、どうにか捻りだしたんです。
「関係をおおっぴらに出来ない恋人達が往く、裏道だけど恋の道」
ってことで「ロマンティック街道」になったわけです。
あいにくドイツには行ったことありませんが、機会があれば行ってみたい。
他の欧州の国ではポルトガル、オランダ、スペイン、イタリア、東欧諸国でしょうか。

堀込高樹


2007 04 25 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック

February 16, 2005

キリンジがしたい旅は?

いつも聞かせて頂いています。
私は旅行が好きなのですが、
1ヶ月休みがあって、旅行するとしたら
どこに行って、何をしたいですか?

みかん

あいのりに参加したい。嘘です。

南米大陸1周とかしたいですね。
国内を方々まわるのもいいですね。伊勢とか出雲とかの神社ね。
それから東北も仙台以外行ったことないので行きたいです。
あと小樽でちょっとしたライヴやって寿司を食いたい。

堀込高樹


普段ほとんど行かない海の近くとかがいいですね。
その町の人間みたいな気分になれる、あまり
予定をしっかりと立てない、だらだら居座るような旅行。
月並みだけど、解放感のあるエスニック料理屋のテラスかなんかで、
昼間から弱い酒を飲んで、ずーっと駄弁ったりしてたいですね。
気分も毛穴も開き切って、戻れなくなりそうな旅行。
いいなぁ。まぁ、ほっといたら実現しなそうなんですけど。

堀込泰行


2005 02 16 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック