August 01, 2011

ハロモナ、思い出特集!

20110801_y

みなさん、夏楽しんでますか?
海や、花火や、キャンプにいきたーーーい!
私の心の声です。(笑)
楽しい思い出たくさん作ってくださいね♪

続きを読む... "ハロモナ、思い出特集!"


2011 08 01 | 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)

July 18, 2011

ハロモナ、ユメオチ特集!

早々に、梅雨もあけて、いきなり夏真っ盛りの今日このごろ、
みなさん、夏バテしてませんか?
節電といいつつ、ガマンのしすぎには要注意です。
自分の体と相談しつつ、適度に節電心がけましょうね♪

続きを読む... "ハロモナ、ユメオチ特集!"


2011 07 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

June 20, 2011

ハロモナ、美人OL3人姉妹 京都きんせ旅館殺人事件!

20110620t

梅雨ですねー。梅雨ですよ~。
ジメジメ、くもくも、なんだかスカッとしませんね。

でも、うちのあじさいは、元気よく、日の当たらないベランダで、
素晴らしく咲いていてくれているので、元気をもらっています♪

続きを読む... "ハロモナ、美人OL3人姉妹 京都きんせ旅館殺人事件!"


2011 06 20 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)

June 06, 2011

ハロモナ、おすすめ音楽を紹介!

Jpg9

梅雨ですね~。雨ですね~。
うちには、あじさいの鉢植えがあるんですけど、
どんどん、濃い青になってきて、とっても素敵です♪
雨にあじさいは合いますね★
今回は、モナレコードのおすすめ音楽を紹介しました。
しばらくやっていなかったので、いいのがたくさんあるよ!とのことで、
ホント、素敵な音楽たちを紹介できました。
YeYeのCDは、モナにしかなさそうなので、
気になった方は是非、monarecordsをお訪ねください♪

続きを読む... "ハロモナ、おすすめ音楽を紹介!"


2011 06 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

May 23, 2011

ハロモナ、空気公団、戸川由幸さんがゲスト!2回目!

20110523

最近は、晴れの日、とっても気持ちいいですねー♪
みなさんは、どんなことして過ごしてますか?
私は、バーベキューのお誘いを最近多くもらいます♪
絶対気持ちいいですよね~☆
でも、スケジュールがあわなくていけてない・・。
梅雨になる前に、一回いっときたいですねー!

続きを読む... "ハロモナ、空気公団、戸川由幸さんがゲスト!2回目!"


2011 05 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

May 11, 2011

ハロモナ、空気公団から、戸川由幸さんがゲスト!

20110509_t

最近は、半袖で過ごせるくらいあたたかくなってきましたね。
外の空気を吸いながら、何かをすることをしたくなる季節です。
外の空気を吸いながら、ご飯食べたり、本読んだり、本当に幸せな時間だなーと思います♪
みなさんは、どんな毎日を過ごしてますか?

今回は、空気公団から、戸川由幸さんにゲストに来ていただきました!
2月16日に発売されれたアルバム「春愁秋思」についてたっぷりお話伺いしました。
行さんとは、お久しぶりということでしたけど、長いお付き合いとのこと。

続きを読む... "ハロモナ、空気公団から、戸川由幸さんがゲスト!"


2011 05 11 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

April 28, 2011

ハロモナ、「婚前特急」のサウンドトラック特集!

今回は、吉高由里子さん主演で、現在公開中の映画
「婚前特急」のサウンドトラック特集をしました。
吉高由里子さんとダブル主演と呼んでいいのじゃないかくらい
映画の中で、大活躍しているsakerockの浜野謙一さんも、
このサウンドトラックに、参加していて、本当にとても気持ちのいい音楽たちが
集まっています。

続きを読む... "ハロモナ、「婚前特急」のサウンドトラック特集!"


2011 04 28 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

April 11, 2011

ハロモナ、みんなでもう一度考えるべきこと。

今回は、震災後、最初の収録ということもあって、
行さんが今思っていることを、話させてもらいました。
今回すごく感じたのが、まわりのやさしさや思いやりです。

みなさんも、今回の震災でいろいろ感じること、考えていること
今までの考えと変わったところあると思いますが、
何かをスタートさせるきっかけになればいいんじゃないかと私は思います。

続きを読む... "ハロモナ、みんなでもう一度考えるべきこと。"


2011 04 11 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

March 28, 2011

ハロモナ、monarecordsオーディション

この度は、東日本大震災で、被災されたかた、犠牲になられたかたに
心からお悔やみ申し上げるとともに、一日も早くもとの生活を取り戻すことが
できますようにお祈り申し上げます。

今回の放送は、震災前に収録されたものです。ご了承ください。

続きを読む... "ハロモナ、monarecordsオーディション"


2011 03 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

March 01, 2011

ハロモナ、ゲストcero2回目!

Celo_2_2

来ました来ました。完全に来ましたよ。
花粉症・・・。
今年は、花粉の量が、2倍~10倍と言われているだけに、
スタートダッシュが早い早い・・。
ちょっとあったかいなぁーと思う日に、花粉症全盛時期と同じ症状!!
オーマイガーですよ。ホント。
私は花粉症じゃないですよーって人には、まったくピンと来ない話ですが、
花粉症の人は、うなずいてくれるんじゃないでしょうか。
あーーー、いつの日か、解消される日が来て欲しい。
だれか完全に直る特効薬を作ってくださいっ!!!(切実)

続きを読む... "ハロモナ、ゲストcero2回目!"


2011 03 01 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)