December 22, 2008

【ハイ モナレコードですが!】第4回!

Mona_081222

最近、実年齢より7歳も上に見られてショックをうけたディレクターアサコです。
ということで、深夜作業のおりには、お肌の負担も考えて、すっぴんメガネにしようと考えている今日この頃なわけで、かわいいメガネ情報を募集しています。。

さあ、今日も前回に引き続き、コトリンゴさんが登場!!
前回よりもつっこんだトーク、コトリンゴさんの貴重な恋愛話、そして、レアな関西弁も聞けちゃいます!
今回もコトリンゴさんからリスナーへ、プレゼントもいただいちゃいました♪
みなさんのクリスマスのエピソードや、感想なども書いて、ご応募くださいね♪

個人的に、今回のコトリンゴさんのオススメソング大好きです!!

<モナ情報>

☆12月27日(土)は「mona records SOUL NIGHT vol.2」を開催!!
Open18:30 Start19:00 豪華メンバー出演します!!

☆大晦日は、「mona records COUNTDOWN 08→09!!」
open17:30 start18:15
<出演>カガリビ,/サンゼン/残像カフェ/Twellve/iro/Turntable Films(From京都)/モノノフルーツ

大好評!行さんお手製「年越しそば」もでます!

☆1月1日はお休みしますが、1月2日、3日は元気に営業!
行さんお手製「京風おぞうに」「おしるこ」も食べれます♪


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2008 12 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43493392

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイ モナレコードですが!】第4回!:

コメント

コメントを書く