【ハイ モナレコードですが!】ゲストはコトリンゴ!
12月に突入しました!!
師走ですねー。風邪引いてませんか?
私は、風邪予防というか、健康に気を使って、近頃では、毎朝豆乳に青汁を混ぜたものを飲んでおります。
意外とおいしいので続けております。
今回で、3回目となる「はい。モナレコードですが!」略して、「はいモナ」ですが。
今回のゲストは、「コトリンゴ」さん!!
とってもふわふわした雰囲気で、かわいらしい方でした。
コトリンゴさんの最近のお気に入りソングも放送しました!
そして、番組の最後には、コトリンゴさんからのプレゼントも!!
ありがとうございます♪
次回も登場してくれるのでお楽しみに!!
<モナ情報>
☆12月27日(土)は「mona records SOUL NIGHT vol.2」を開催!!
Open18:30 Start19:00 豪華メンバー出演します!!
☆大晦日は、「mona records COUNTDOWN 08→09!!」
open17:30 start18:15
<出演>カガリビ,/サンゼン/残像カフェ/Twellve/iro/Turntable Films(From京都)/モノノフルーツ
大好評!行さんお手製「年越しそば」もでます!
”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ
2008 12 08 [音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

