January 19, 2009

【ハイ モナレコードですが!】ゲストはhanabsa!

Hi_mona_hanabsa_3

いやー、寒いですね。寒い寒い。
どうも。夏が大好きな私、アサコです。
でも冬が寒いから、暖かい春が来たときの喜びが大きいんですよねー。
冬から春にかけての、たまにあったかい日ってあるじゃないですか?!
あれ、好き!!春っぽい!って思う瞬間が好き!!
いやー四季ってすばらしいですね。
日本ってすばらしい!!

ということで今回は、前回、行さんの一押し!として紹介した「hanabsa」の野崎剛さん、沼倉寿さんをお迎えしてお送りしました!!
イケメンなお2人でしたよー。

行さんも、なんの緊張感もなく、かなり身内トークになっていましたねー。
それゆえに聴いてるみなさんにわかりにくかったかなーと思いまして、一応野崎さんがギターボーカル、そしてあんこが好きといっていた沼倉さんはドラムです!

1/15にリリースされたファーストアルバム「hanabsa」。
野崎さんの安心感を与えるようなやさしい歌声が、すごく聴いていて落ち着くんですよねー。
私は「海へ行こう」が好きです♪
7曲入りで1500円ということで、お買い得なので気になった方は手に入れてみてください♪


<モナ情報>

☆1月21日(水)MySpace CAFE×mona records presents
『Such A Beautiful Girl Like You』リリース!!

MySpace CAFEとmona recordsの合同企画によるコンピシリーズ『Such A Beautiful Girl Like You』の第1弾がついに発売です。
このオムニバスアルバムにはMySpaceに登録しているアーティストの中から注目する人たちが収録されています。
ぜひチェックするべし♪

特設ページ→http://www.myspace.com/suchabeautifulgirllikeyou

☆1月31日(土)コトリンゴさんのライブがmona recordsで!!
18:30オープン 19:00スタート
詳細→http://www.mona-records.com/News/menu-frameset.html

☆1月のランチメニュー♪
「鶏つくねと白菜たっぷりの小鍋ご膳」¥850(ミニサラダ・ドリンク付)
あったまるしおいしいよん♪


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 01 19 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43789350

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイ モナレコードですが!】ゲストはhanabsa!:

コメント

コメントを書く