January 05, 2009

新春・mona recordsも今年で5周年だよスペシャル!

みなさま、あけましておめでとうございます。

2009年一回目の放送は「新春・mona recordsも今年で5周年だよスペシャル!」と題して、2008年にmona recordsに持ち込まれた音源の一部をじゃんじゃん紹介しました!
行さんがたくさん音源を持ってきて、もう時間ないよ!ってくらいかけたので、結構長い放送となってしまいましたが、最後まで楽しめましたでしょうか?
行さんのmona recordsにかける熱い想いも語っております。

本当に、mona recordsにおいてあるCD達は、掘り出し物というか、ここにしかないCDっていうのが多いので、お近くのかたはお店に行ってみましょう!
そして曲は視聴もできるので、ゆったりお茶を飲みつつ、お気に入りのCDを探してみるのも楽しいと思います♪
そして夜は、ライブを毎日のようにやっているので、フラッとお酒を飲みつつ、ライブ演奏を聴くのもオススメ!
お客さんと演奏者の距離がめちゃくちゃ近いので、アットホームな雰囲気で音楽を楽しめますよ♪

今日の放送で気になった曲は、OA曲をチェックしてみましょう♪
私は個人的に、HERE IN MY HEART /Turntable Filmsが気に入りました♪
ぜひ、ライブを観てみたいものです!

次回の放送に、今日OAしたアーティストのだれかが登場してくれる?!
次回の放送もお楽しみに♪


<モナ情報>

☆2009年はmona recordsが5周年ということで、スペシャルなことが満載!!
HP→http://www.mona-records.com/ をまめにチェックしよう!!

☆お年玉企画!!!
1月中の金曜日のランチタイムに来て「○○○」(放送を聴いてチェック!)と行さんに言うと、ランチがワンコイン(500円!)になります♪
ぜひ、ワンコインでランチを楽しんでください♪


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 01 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43648360

この記事へのトラックバック一覧です: 新春・mona recordsも今年で5周年だよスペシャル!:

コメント

コメントを書く