February 02, 2009

【ハイ モナ】ゲストは和津実さん(Michiluca)!

Himona_7_2

こんにちはー!!!
ファッション雑誌では、カラフルな春物のお洋服が並んで、一足先に春気分になっていますが、
そんな雑誌を読んでいると気分も春モードになってきて、明るいカラーの服を着たくなりますね♪
早く桜がみたいなーなんて思っているアサコです♪

今回は、以前i-radioの「smiley smile」で、行さんと一緒におしゃべりしていた、michilucaの和津実ちゃんが、ゲストに登場してくれました!
以前やっていたということもあり、息がぴったりのお2人でした♪

michilucaとして、ファーストミニアルバムとなる「ミチルカ」。
3月4日にリリースされるということで、いち早くこの番組で紹介できました!!
和津実ちゃんの独特の歌声と、michilucaサウンドは、
和津実ちゃんの歌声に和まされ、なんだかさわやかな気分になれる、POPな楽曲たちがいっぱいです!

和津実ちゃんは、次回も登場!!
なんでも、「smiley smile」時代にやっていたコーナーを復活させちゃうとのうわさが・・・!?お楽しみに!!


<モナ情報>

☆3月27日(金)「渋谷系NIGHT!!」開催
マル秘映像のオンパレード♪あのアーティストのあんな映像が!!
行さんの実家から見つかった、マル秘映像を鑑賞します♪


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 02 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43933812

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイ モナ】ゲストは和津実さん(Michiluca)!:

コメント

コメントを書く