February 16, 2009

【ハイ モナ】和津実さん(Michiluca)ゲスト part.2!

Photo

最近あったかいですね♪
それは、うれしーんですが、か、か、花粉が・・・・。
そうです。私は、花粉症です。
あー、またこの季節がきたーって感じです。
ちょっと忘れかけていたので、勝手に不意打ちだと思っております。
そう、今も鼻水をかもうかかまないか、目に付く範囲にティッシュがないので、鼻水をすすっているアサコでございます。


今回も、以前、i-radioの「smiley smile」で、行さんと一緒におしゃべりしていた、michilucaの和津実ちゃんが、ゲストに登場してくれました!

michilucaとして、ファーストミニアルバムとなる「ミチルカ」。
3月4日にリリースされるということで、いち早くこの番組で紹介中!!
「smiley smile」時代にやっていた「和津実のFavorit Thing♪」が今回復活ということで、和津実ちゃんのセレクトは、「美術館」!
なんでも三時間くらい平気でいちゃうくらい、素敵な空間だとか。

「ちひろ美術館」
「葉祥明美術館」

私も美術館大好きなので、和津実さんのおすすめ美術館にも行ってみたいと思います。
みなさんも行ってみて感想など送ってくださいねー♪

それと、和津実ちゃんからのプレゼントは、レコ発ワンマンライブ4月16日のペアチケットいただいちゃいました~♪
ぜひぜひ、michilucaの生の演奏を!応募まってまっす♪


<モナ情報>

☆3月27日(金)「渋谷系NIGHT!!」開催
マル秘映像のオンパレード♪あのアーティストのあんな映像が!!
行さんの実家から見つかった、マル秘映像を鑑賞します♪


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 02 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44081082

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイ モナ】和津実さん(Michiluca)ゲスト part.2!:

コメント

コメントを書く