March 17, 2009

【ハイ モナ】松井優子さんゲスト part.2!

この間、知り合いの結婚式の2次会に行ってきました。
前に、結婚式用にワンピースを探してて、これだ!!と思って、高かったけど買ったワンピースを着ていきました。
そんなに親しい友人じゃなかったので、2次会だけ参加する程度で、たいして酔っ払ってもないのに、
会場のトイレを出るとき、鍵のところに引っかかって、ワンピースの横の部分が破けたのです。
ショックでした。最高にショックでした。シルクでした。
服って破けるんですね。。。

はい。今回もゲストは松井優子さん。
のっけから、フランス語で、いくことにした行さんでしたが、
前回から、なぜフランスを匂わせているかというと、松井さんがフランス好きだからです。

今回の放送ででてきた、松井さんおすすめの映画「ロシュフォールの恋人たち」。
私も観にいきましたが、すごくおしゃれで、音楽も素敵で、よかったです!
DVDが出ることを切望します。

松井優子さん、4月12日19:00~、モナレコードで、ワンマンライブあります!
前売チケットご購入の方に、デモCD『ガラス壜の中身』をプレゼント!!!
これはレアですよー♪
ぜひ、松井さんの生の歌声、聞いてみてください!


<モナ情報>

☆モナレコード、5周年記念!
3月23日から30日までは、スペシャルウィークとして、スペシャルなライブが目白押しだぞ!!
詳しくはこちらをチェック!!

☆4月24日monarecordsがリニューアルOPEN!!!
三階が、Liveスペース。2階が、カフェ、おんがく食堂、CD&GOODS販売スペースとなります!


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 03 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44376871

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイ モナ】松井優子さんゲスト part.2!:

コメント

コメントを書く