March 02, 2009

【ハイ モナ】ゲストは松井優子さん!

20090225matui1

3月に入りましたー!ひと雨ごとに、暖かくなっていく季節ですよー。
冷たい雨を越して、暖かい春が・・・・。素晴らしい!
桜の木を見ると、うっすら、つぼみがピンクに膨らんでいるんですよ♪
早く桜さいてほしぃぃぃー♪花見したーい♪
早く春こーーーい♪

ということで、今回はゲストに松井優子さんをお迎えしてお送りしております。
松井さん、アンニュイな雰囲気をお持ちなんですが、とてもハキハキと気持ちのいいかたでした!

そして、3月4日リリースのファーストミニアルバム「アンティークレース編み」について伺っていったのですが、このアルバム素晴らしい!
彼女が手がけている歌詞も面白いので、歌詞に注目して聴いてみてもおもしろいと思います。

そして、この声。独特の声。それにぴったりの音楽と歌詞。
ぜひ、番組聴いて気になった方は、手に入れて全曲聴いてみてください!
ジャケットも、中のデザインもとってもおしゃれです☆
このジャケ写真などは、インテリアショップをお借りして撮影したそうですよ♪

次回も、松井さん登場です!
次回もこのアルバムから、曲を紹介しますので、お楽しみに!


<モナ情報>

☆モナレコード、5周年記念! 3月23日から30日までは、スペシャルウィークとして、スペシャルな ライブが目白押しだぞ!!詳しくはこちらをチェック!!

”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 03 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44222626

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイ モナ】ゲストは松井優子さん!:

コメント

コメントを書く