April 29, 2009

カーネーションの直枝政広さんがゲストpart.2!【ハイ モナ】

Mona_090427

ポカポカ、ポカポカ。
春って、昼間のポカポカ感が、四季のうちで一番感じられてやっぱりよいですね~。
しかも、ポカポカにつられて、時間がのんびり過ぎている気がします。
こんな陽気の日は、知らない街に探検とか行きたくなりますねー。
今、窓の外をアゲハチョウが飛んでおりました。
ハー、春ってよいですなぁー。

さて今回は、ゲストにカーネーションの直枝政広さんをお迎えしてお話しを伺いました。

今回も、4月15日に発売された、約2年半ぶりのニューシングル「ジェイソン」についてお伺いしました。
今回は、このシングルに収録されている「恋するふたり」をオンエアしました。
2007年に地域限定でオンエアされた「ヤクルト・ビューティエンス」のCMソングということですが、本当に直枝さんの声とあのやさしいメロディーは、女性はポっとしてしましますよね★
そして、今回も直枝さんの好きな曲、一曲持ってきていただきました!
ゆきさんと、熱い音楽トーク。盛り上がりました。
直枝さんは、アルバムリリースに向けて曲を制作中ということなので、楽しみに待ちましょう!


<モナ情報>

☆4月23日モナレコードが生まれ変わりました!
2階と3階の2フロア営業開始!
3階がライブスペースで、2階がカフェ営業ということで、ライブ中でもご飯を食べにいけるということです♪


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 04 29 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44831003

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションの直枝政広さんがゲストpart.2!【ハイ モナ】:

コメント

コメントを書く