April 13, 2009

カーネーションの直枝政広さんがゲスト!【ハイ モナ】

041309_1t

東京はすっかり、桜も散ってしましましたけど、
みなさんは、お花見しましたか?
私は、夜桜でお花見しましたが、さすがに夜は寒くて、
一時間半くらいで撤収しました。。。
でも、寒いのに公園には、たくさん人がいて、
やっぱり、花見の雰囲気はいいですねー♪
あっという間に散ってしまいますけど、桜ってほんとに好きです。

さて、今日は、ゲストにカーネーションの直枝政広をお迎えしてお話しを伺いました。
直枝さん、昼と夜が逆転気味で、多少眠そうでしたけど、とてもいい話しを聞かせていただきました。
約2年半ぶりのニューシングル「ジェイソン」ですが、ライブでインストでやっていた曲を
完成させたものだとか。現在、アルバムリリースに向けて曲を制作中ということなので、
そちらも楽しみですねー。
直枝さんには、次回もゲストに登場していただきますのでお楽しみに♪

<モナ情報>
・4月24日モナレコードが生まれ変わります!
2階と3階の2フロア営業開始!
3階がライブスペースで、2階がカフェ営業ということで、
ライブ中でもご飯を食べにいけるということです♪詳しくはこちらをチェック!!


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 04 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44659816

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションの直枝政広さんがゲスト!【ハイ モナ】:

コメント

コメントを書く