May 25, 2009

【ハイ モナ】土澤あゆみさんとおすすめ曲紹介!

200905211413000

近頃は、街や公園の緑がすごく綺麗ですよねー。

ミドリの草って、なんだかわたしの中では全部一緒のように思っていましたが、
こう緑がきれいだと、ついつい、これはどんな草なんだろうと、じっくり見てしまいます。

そんな時に、「葉っぱカタログ」があると便利でございますね。

みなさんも、公園に遊びに行くときに、バックの中に、さっと入れて行くと、なにか新しい葉っぱの名前を覚えられるかもしれませんね。


さて、今日は「全日本モナレコード連盟」というポッドキャスト番組のときに、
行さんのアシスタントをしてくれていた、土澤あゆみさんをお迎えして、お送りしましたが、
今後もまた、ちょこちょこ遊びに来てくれます。

かなり息の合った、お二人。

わたしは、声が濱田マリさんに似てるーと思っていましたが、みなさんはいかがでしょうか?

また、「モナレコード連盟」ファンの方は、この二人にこんなことやってほしい!!というリクエストも受け付けます。

宜しくお願いいたします!


<モナ情報>

「葉っぱカタログ」の発売記念として、ワークショップを開催!


「葉っぱ写真の楽しみ」

6月6日(土)13時~

代官山cholon


カメラ持参で、みなさんで、葉っぱの写真をとりましょう!


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 05 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45124578

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイ モナ】土澤あゆみさんとおすすめ曲紹介!:

コメント

コメントを書く