June 22, 2009

【ハイ モナ】イシイモモコさんゲスト part.2!

Mona_090622

今回もハミングキッチンのイシイモモコさんがゲストに来てくれました!
今回はハミングキッチンの音楽についてお伺いしました。

イシイさんのお兄さんがギターリストで、ビーチボーイズをよく聴いていたというお話や、イシイさんが、いろんな国を音楽を聴いたというお話。
行さんも言っていましたが、このアルバムはいろんな要素が入ってて、
グッドタイムミュージックというか、よくも悪くも時代感がでてなくて、これから先もずっと聴けるというか・・・。
ホントまさに、そんなアルバムですよねー。
ぜひとも、みなさん手に入れて聴いてみて下さいね!!

ハミングキッチンの情報は、HPをチェックしてください。

そして、今日は、イシイさんのおすすめCDも紹介してもらいました。
私は、アルバム全部聞かせてもらいましたが、かなり素敵な音楽でした!
いろんな音が取り入れられていて、おもしろかったです!
こちらも気になった人は、ぜひチェックを!!


<モナ情報>

7月は、夏スペシャルということで、
カーネーションの直枝政広さんのライブや、Chocolat & Akitoのライブ、その他、いろいろなライブがあります。
詳しくは、monarecordsのHPをチェックしてください!!


今年もモナレコード「おんがく食堂」が、夏フェスに参加予定!!
ぜひ、行ったフェスに「おんがく食堂」があったらご利用あれ!!


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 06 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45421628

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイ モナ】イシイモモコさんゲスト part.2!:

コメント

コメントを書く