August 17, 2009

【ハイ モナ】ゲストはマドモアゼル・ミータンさん!

今日は、番組初の占い師ゲスト”マドモアゼル・ミータン”さんをお迎えしてお送りしました!

先月行われたmona recordsでのイベントで、私もお会いしていたんですが、そのイベントでも女性に大人気!
LIVEをやっている会場に占いスペースをもうけてやっていたんですが、常に行列状態で、私はうらなってもらうことができないまま、かえって来ました。

そのマドモアゼル・ミータンさんがゲストに登場ということで、
占い師になったきっかけなど、マドモアゼル・ミータンさんとは?という内容でお送りしました。
占い師というと、わりと年配のかたを想像してしまいますが、ミータンさんは、
まだお若い、一見占い師には見えないような方で、素敵なかたでした♪

次回は、行さんが透視をしてもらいます!
お楽しみに!

<モナ情報>

『モナレコードのおいしいおんがく』第3弾 発売しました!!

モナレコード5周年を記念し続けて早半年!
最終兵器は、これまでのライヴの中でベスト!と言うにふさわしいテイクを集めたライヴ盤です。
掛布の背番号にちなんで31アーティストの31曲を収録した豪華2枚組仕様!
しかもお値段たったの1890円!
まったくもって内容の素晴らしさに似つかわしくない激安プライスでご奉仕させていただきます!


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 08 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45961688

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイ モナ】ゲストはマドモアゼル・ミータンさん!:

コメント

コメントを書く