September 15, 2009

【ハイ モナ】ゲストはコトリンゴさん!

Mona_090914

今日は、ゲストにコトリンゴちゃんをお迎えしました!!
去年の秋に「Sweet Nest」をリリースした時に来ていただいた以来なので、番組的には、1年ぶりです!

相変わらず、かわいらしくて、素敵なコトリンゴさん。
今回は、9月16日に発売のニューアルバム「trick & tweet」を持ってきていただきました!
13曲+ボーナストラック1曲で、全14曲入りのこのアルバムについてお話を伺いました。

今回は、アルバム全体のコンセプトや作り方について伺いました。
一曲一曲が濃くて盛りだくさんな内容の今回のアルバムですが、
次回の放送では、「trick & tweet」でコラボしている曲について詳しく伺っていこうと思います!

安藤裕子さん、おおはた雄一さん、SAKE-ROCKさんとのエピソードなど聞いちゃいます♪

お楽しみに!!


コトリンゴさんは、9月22日富山県からカフェツアーが始まります!

10月12日は、mona recordsでワンマンライブ。
11月28日は、初のバンドワンマンライブ!~コトリンゴのいたずらとさえずりバンドライブ~at代官山UNIT

詳しくは、HPをチェックしてください。

http://www.10do.jp/kotringo_new/index.php

”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 09 15 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/46217160

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイ モナ】ゲストはコトリンゴさん!:

コメント

コメントを書く