October 12, 2009

mona最新おすすめ音楽をご紹介!

みなさん、きんもくせいの香り好きですか?私は大好きですー♪
夏が終わって、寂しい気分もちょっと癒されます☆

さて、今回は、行さんのひとりしゃべりで、おすすめの音楽をお届けしましたー♪
お気に入りの音楽はありましたでしょうか?
オンラインショップでも買えるのでチェックしてみてくださいね♪

あと、インフルエンザ・・・。気をつけてください!
意外と流行っておりますからねー。(汗)

音楽を聴くにもいい季節になってきましたー♪
みなさんいい音楽みつけて素敵な毎日を送りましょう♪

<モナ情報>

★10/25「LIVE IN LIVING 09 CAFE TOUR cholon×mona records」

今年の7月に発売されたnew album『LIVE IN LIVING 09』が好評の羊毛とおはながモナレコードで久々のライヴです。
今回のカフェツアーの最後を締めくくる特別な公演ですのでお見逃しなく!


★10/31「堀下さゆり 秋のワンマンライブ『Hello'twin pianist!?』」

guest:山本健太(from オトナモード)
70名様限定のライブ


★11月の末にソウルナイトを行いまーす♪



2009 10 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/46462004

この記事へのトラックバック一覧です: mona最新おすすめ音楽をご紹介!:

コメント

コメントを書く