October 26, 2009

行さんからの北海道みやげプレゼント!

朝晩、寒くなってきましたねー。
クローゼットの中も完全に冬物に入れ替えましたー♪
季節の変わり目体調にはお気をつけくださいねー♪

さて、今回はゆきさんの「葉っぱカタログ」ワークショップin北海道のお話でしたー♪
ほとんど食べ物のお話でしたが・・・、

羊毛とおはな、harmonic hammockのLiveかなりよかったようですねー★
harmonic hammockのアルバムも年内に発売できれば・・ということですが、楽しみです!
羊毛とおはなもまたリリースがあるということで、
そのタイミングで番組にも遊びに来てもらえたらいいですねー♪


行さんからの北海道土産の応募はこちらから!
info@i-radio.fm


<モナ情報>

★10/31「堀下さゆり 秋のワンマンライブ『Hello'twin pianist!?』」
guest:山本健太(from オトナモード)
70名様限定のライブ

★11月の末にソウルナイトを行いまーす♪

★12/11「Be Pop High School vol.3」~今夜は無礼講でワケナイモウシ~
大好評のシリーズ企画”Be Pop High School”も3回目。
今夜は無礼講とはこれいかに!?あの(一見)温厚そうな二人が大暴れ!?
とにもかくにもコレは二人からのちょっと早めのクリスマスプレゼントです。


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


2009 10 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/46589625

この記事へのトラックバック一覧です: 行さんからの北海道みやげプレゼント!:

コメント

コメントを書く