January 18, 2010

【ハイモナ】harmonic hammockがゲスト!

100108_mona

今回は、harmonic hammock のリーダーそして、鍵盤担当の清野雄翔さんをゲストにお迎えしてお送りしました!!
harmonic hammockの音源をCD-Rで興奮気味に持ってきた行さんを思い出しました。

その音源をもらったときのエピソード、そして、結成してまだ1年4ヶ月のharmonic hammock、結成秘話を伺いました!!

そして、今年の「第二回CDショップ大賞」の地方賞にharmonic hammockが受賞するということで、本当にすごい!!
1月21日の受賞式には、演奏も行うということで、これから、どんどん注目されていってほしいと思います!!

1月13日にリリースしたばかりの1stミニアルバム『ハローとグッバイ』を紹介していきましたが、
次回は、ボーカルのタリエさんが登場!!

作詞を手がけているタリエさんに、詞の世界の話や、harmonic hammockの結成秘話をタリエさん側から聞いてみようと思います!

お楽しみに!


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ

-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/47327306

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイモナ】harmonic hammockがゲスト!:

コメント

コメントを書く