March 15, 2010

祝・モナレコード6周年!

Mona_100315

みなさん、体調くずされてないですか??
最近暖かかったり、寒かったりで、風邪をひいているひと多いようなので、
気をつけてくださいねー♪

この間、今年初の桜を見ましたー!!
まだ、開花宣言がでたばかりというのに、
東京の上野公園の2本だけ、桜が満開でした!!!
すごい!!偶然見つけて、幸せな気分になりましたー♪
早く桜満開になってほしいですね♪

さて、本日は、モナレコードのおすすめ音楽を紹介しましたー♪
いかがでしたか?
しかも、モナは、もうすぐ6周年!!
いろんなイベントもやるようなので、
詳しくは、モナのホームページをチェックしてみてください♪

さぁ、次回から、番組リニューアルをいたします!
国際化です!!!
どんなリニューアルをするのかは、次回をお楽しみに♪


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 03 15 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/47816587

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・モナレコード6周年!:

コメント

コメントを書く