June 21, 2010

ハロモナ、ゲストはpredawnさん!

20100621_2

東京は、梅雨に入りましたけど、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
最近、自転車で通勤することにハマっている私としては、雨の日電車にのらなければいけないのが、つらいでございます。
満員電車は、嫌ですね・・・。

夏が大好きな私としては、この夏前の梅雨の時期が、夏を迎える大きな喜びとなるので、今は、我慢のときですねー♪
早く夏が来て、夏にはフェスとか海とかたくさん行きたいなーと思ってます♪

さて、今回のゲストは、predawnさん!
とってもかわいらしい、雰囲気のあるかたでした。
ステキな声と、聴いているとやさしい気持ちになれる音楽。
家でリラックスしてるときに聴きたい音楽ですねー。
英語詞で表現しているところも、すごい!
生の演奏を観てみたいなーと思いました!

次回もpredawnさんにはゲストで登場していただくので、さらに、深いお話を聞いていきたいと思います♪

お楽しみに!


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/48684026

この記事へのトラックバック一覧です: ハロモナ、ゲストはpredawnさん!:

コメント

コメントを書く