July 19, 2010

ハロモナ、Peronicaのtoyotteyさんがゲスト!

20100719_2

こんにちわ!いやー、東京は梅雨も明けて、いきなり、夏、夏、夏!!!
空が、きれいで、日差しがまぶしくて、そして、朝焼けも夕焼けもめちゃくちゃキレイ!!!
夏好きの私としては、毎日、幸せな瞬間がたくさんあります♪

夏祭り行きましたか?
花火大会いきましたか?
浴衣は着ましたか?
バーベキューはしましたか?

日が長い分、活動する時間が多くなるので、短い夏、思い切りたのしみましょうね♪

さて、今回は、Peronicaのtoyotteyさんがゲストに来てくれました!
ほんわかゆるい雰囲気のtoyotteyさん、若いのに、ふるーい日本のロック に影響されて、音楽をやっているそう!
行さんもいっていたけど、私も、新しい音楽を開発して、生み出していくことも大事だと思うけど、昔のいい曲を、今の若い人により身近に感じて聴いてもらうために、受け継いで行く作業って、必要なことだと思う。
Peronicaさんたちの音楽も、そういうことに繋がっていると思うので、どんどんたくさんの人に聴いてもらいたいですね♪


”ハイ モナレコードですが!”ディレクター:アサコ


-行達也さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 19 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/48913715

この記事へのトラックバック一覧です: ハロモナ、Peronicaのtoyotteyさんがゲスト!:

コメント

コメントを書く